5/4 Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

  • 新品同様の中古品です(2日使用)
  • 3GのWi-Fiモデル
  • CPU: Tegra 2 1GHz
  • OS: Android 3.2
価格.com 28,800円
モバックス梅田店 26,040円

Facebookが5月18日にアメリカにて株式上場するそうだ。
1株当たり28から35米ドルになる予定で、
上場後、Facebookの時価総額はなんと960億ドルくらいになる。
これは、日本円で8兆円くらい。
ザッカーバーグさん、今でも超お金持ちなのにトンデモナイことになりますね。
羨ましか。

でも、思うんですが、Facebookってこれ以上何か変える必要あるのかな。
サービス追加したら重くなったり、使いにくくなったりするような。
個人的にはもっとシンプル化して機能を絞って欲しいところです。

資金調達できるので、Facebookも流行りのクラウド方向に向かうのかなぁ。

ってことで今日はFacebookとも相性の良いアンドロイドタブレットの紹介です。
珍しく中古品ですが、2日しか使ってないので新同品って言えるかな。
残り1つなのでお早めにどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。