6/19 Sony Tablet 3G+Wi-Fi 16GB SGPT113JP/S

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

  • 最新OS,Android4.0に対応予定
  • OS: Android 3.2
  • CPU: Tegra2 1GHz 2Core
  • Memory: 1GB
価格.com 27,490円
らいぶshop 27,000円

今日は台風が直撃でした。
とっても暇ができたのでブログ更新。

興味深いタブレット端末がマイクロソフトから発表されました。
名前は「Surface」。 ニュースソースはこちら↓

http://gigazine.net/news/20120619-microsoft-surface-windows8-tablet/

Windows 8 を搭載するタブレット端末で、
かなり iPAD を意識した製品になってるようです。

 重さ 0.676 kg、厚さ 9.3 mm、消費電力 31.5 Wh、Windows RT

尚、第3世代の iPAD は 0.652g、厚さ 9.4 mm。
欲しいなぁ。
是非、使ってみたいなぁ。
なんて、書いてるのは薄々買えないだろうなと思っているからだ。

ちなみに、Windows RT ってのは ARM社のCPUで動作するWindows 8のことです。
どのくらいの実力があるのか、スムーズに動くのか、
メモリはどのくらい必要? バッテリーの持ちは???
気になるぞ~
まだ先の話ですが、買われる方、是非どんな感じか教えて下さい。

さて、今日の特価情報。
ソニー製のタブレット端末です。
こちらは現在主流の Android がOSになっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。